2005年10月07日

シンデレラのお出迎えは、愛犬ヤマト

1007.JPG昨日は、商工会くろしお協議会のホームページ活用事業の講義。
アイ.リンクコンサルタントの三浦一志氏による7時から、2時間みっちり
講義を受ける。
くろしお協議会のポータルサイト立ち上げ予定まで、後1ヵ月。
がんばりましょう。
がんばるメンバー4人と三浦講師とで、第2部の講習会?(座談会)
場所を居酒屋に移していろいろなことを楽しく話し合いました。
私と、商工会職員のTクンと、三浦先生は、生ビールとチュウハイ、しかし
新宮商工会議所のSさんとIサンは、車でこられているので、ウーロン茶で乾杯です。
美味しそうな料理(おつまみ)を目の前に気の毒にと思いながらも、おかわりをしてしまい
話がはづんで、Tクンがそろそろお開きにといったので時計を見ると11時半過ぎ、
ほろ酔い気分の帰宅となりました。IサンとSサンは帰えられてから、きっと飲んだんでしょうね。
帰宅すると玄関の電気は消えており、妻ではなく、愛犬のヤマトが迎えてくれました。
なぜか商工会の講義や、講習会があるときは、いつも帰りが次の日です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。