2005年11月09日

今日は市場が休み。

市場が休みなのでお昼から休み。
船のエンジンの修理が終わったので、試運転を兼ねて宇久井の沖まで真鯛つりに行く。
天気もよく、波もなく絶好のつり日和。潮もよく流れていて釣れそうな予感。わーい(嬉しい顔)
しかし、今までの経験からこんな時ほどなぜか釣れないものだ晴れ
昨日の夜遊びか響いて、ぽかぽか陽気に誘われて睡魔がおそう。バッド(下向き矢印)あくびをしながら竿先を見ているとかすかなあたり。チャンスをのがさづあわせると、竿サキに重量感。あがってきたのは大きな、ホウライという魚でした。結局本命の真鯛は釣れずに、あずきマスとイサキを3匹追加して帰りました。本日の夕ご飯は、もちろんイサキの刺身と、魚の水炊きでした。
予定は、真鯛のシャブシャブでしたが、まあいいか手(チョキ)
posted by huchann at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

