2005年12月19日

気に入ったみかんがありません

厳しい冷え込みが影響しているのか、みかんの味がいまいちです。
どれもこれも、酸味がなく甘味も足りません。送りの注文が多くてみかんが品薄になったので、気合を入れて市場に行ったのですが、みかんに関しては、期待はづれでした。その代わり早香ポンカンのいいものが出ていたので、370キロ仕入れました。
みかんがこんな味なら、早香ポンカンのほうがずっとおいしいです。
葉付きのポンカンも初めて出ていましたが、まだまだ味はのっていません。
年内はまだ無理かな。
posted by huchann at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお?
おめでとうございます。
早く2006年にして下さ〜い。
楽しみにしてるんですからぁ。

今年も宜しくお願い致しま〜す。
Posted by ちーさん at 2006年01月02日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10830889

この記事へのトラックバック
×

