2006年03月21日

ちょっとスッパイ木成甘夏入荷しました。

060321.jpg甘夏が好きな方、お待たせしました。
木成の甘夏入荷しました。
果汁たっぷりで、程よい酸味があり味見してもらったお客さんに
好評でした。八朔が雪の影響で果汁が少ないものが混じりましたので
甘夏もどうかと心配でしたが、大丈夫みたいで一安心です。
これから暖かくなると、少しスッパイ物が美味しく感じてきますので、
食欲をそそられます。

posted by huchann at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュース戴きました。素直に美味しい!

◎何が美味しいか?
・飲んだ瞬間にミカンをすりおろしてできた味覚が、
 口全体に広がります。甘みも砂糖の甘さではなく、
 果樹の甘さ(果糖?)です。

◎「清見オレンジ」「カラーオレンジ」どちらが
 美味しいか?
・私は家主とは違って清見オレンジ派です。
 甘さの種類がカラーより清見の方が好きです。
【総合的に】
・これはコップ半分づつ、それぞれを飲むのが
 最高で、私にもできる贅沢だと思います。
 それに、先にどちらを飲むかで、口あたりも
 違います。みなさんはどちらがお好みでしょうか?
 

Posted by みかん通(商工会職員T at 2006年05月15日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15209615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。