2006年04月07日

あーあー やってしまった

紀州みかん販売の中西のHPが
丸1年かかって、加藤先生の講習を聞き、酒井さんに、個別面談を受けて
手直しばかりして、やっとなんとかUPできるとこまで来ていたHPが、簡単なミスで
保存せずに消してしまった。われながら、落ち着きのなさにいやになってきた。
でも月曜日までには、なんとしてもやり直してUPするつもりです。
あーあーもういや。

posted by huchann at 18:56| Comment(3) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中西さん、こんばんわ
今日はブログにコメントを頂きましてありがとうございます。
そして先日は勉強会でお世話になりました。
HPでご苦労されているようですね。
お互いにあせらずにぼちぼち進歩していきましょう
前を向いて進んでいることは確かです。
よろしければブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
Posted by すーやん at 2006年04月07日 21:35
うわー、やっちゃいましたね〜(^^;
ま、何事も勉強ですよね。ハッスルしてください!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月08日 00:07
やっちゃったー^^;と思った時には、すでに遅し状態・・・嫌になっちゃった気持ち、すごくわかります(-_-;)

でも、頑張ってくださいね〜(^^)v
待ってますよ〜(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年04月08日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16274963

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-07 19:22

?????????????????????祉?祉?紙?????紕蚊????
Excerpt:
Weblog: ?????亥???????????300筝????菴?羝?絅潟?
Tracked: 2006-04-07 19:36

撮影会続編
Excerpt: すーやんハチャメチャ撮影紀行第3弾 丸山千枚田に場所を移しての撮影となりました。 自分のカメラがハプニングで撮影が出来なくなってしまいましたが 加藤先生がCFカードを差し替えて先生のカメラで..
Weblog: 工場長のひとり言
Tracked: 2006-04-08 15:53
×

