2006年05月12日

甘夏の畑は?

060512.jpg久しぶりに晴れたので、木成甘夏をやっと出荷できます。
150キロ注文して畑にとりにいくと、なんともいえないいい匂いがします。
雨にうたれて、色濃くなった緑色、いかにも美味しそうなオレンジ色、そしてなんとも綺麗な白が交じり合っています。甘夏の花が、咲き始めているのです。
1週間前には、まだつぼみが小さかったのにびっくりしました。

 

 

 

06051201.jpg
畑一面に咲いているので、とてもいい匂いがしています。
生産者の方にお願いして、花を少し分けていただき、本日出荷するなかに
花の匂いも一緒に入れて発送しました。

posted by huchann at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>花の匂いも一緒に入れて発送しました。
いいアイデアですね〜ちょっとした心使いが、心を癒してくれますよね。
Posted by すーやん at 2006年05月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17724052

この記事へのトラックバック
×

