2006年05月15日

絞っただけのジュース入荷。

miakanzyu-su01.jpg果汁100%みかんジュースです。
カラーオレンジと清見オレンジの
しぼっただけのジュースが入荷
しました。
これで、当店で販売するすべての種類が
そろいました。
それぞれ、味に個性があるので、飲み比べると
表現はしにくいですが、おもしろいです。

 



kara- kiyomi002.jpg
カラーオレンジと清見オレンジのジュースです。
どちらとも美味しいと思うのですが、カラーオレンジ
のほうが味が濃厚で、私は好きです。
日ごろお世話になっている、商工会の皆さんに飲んで
もらって感想を聞いてみようと思います。

 

 



kara- kiyomi 001.jpg果汁の色の違いがわかりますか?
オレンジ色の濃いほうが、カラーオレンジです。
いつも何気なく味見しているみかんでも、これだけ
果汁の色が違っていたんです。
左は、清見オレンジです。

posted by huchann at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラーオレンジ濃厚ですね!
ただ濃厚ではなく酸味がほどよくあり好きです。
先に、カラーオレンジを飲んだので清見のほうは少し物足りなく感じましたが、優しい味でした。
こちらも酸味もありおいしかったです(^o^)
Posted by マックス at 2006年05月15日 17:58
夜遅くまで、ノンアルコールでご苦労さんでした。皆さんの写真に対しての姿勢にびっくりしてしまいました。ちーさんのおいしそうな料理を目の前にして、箸を持つ前にカメラを持つなんて、私にはアンビリバボーです。やっぱりそんなんなので、ブログにUPできる写真ありませんでした。
お願いしていたように、お手すきになりましたら、みかんの写真ありましたら送ってください。
Posted by huchann at 2006年06月16日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HOTジュース『フルーツ&キャロット』
Excerpt: 最近、会社にジュースの自動販売機が設置されたのですが、 その中での一押しが、フルーツ&キャロットです。
Weblog: 美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!
Tracked: 2006-05-17 01:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。