2006年05月16日

まだ少し寒いですが,初夏のオレンジ登場です。

hukuhara001.jpg初夏のオレンジです。
名前は、福原オレンジといいます。名前のとおりに
福原さんと言う方が研究して、昭和5年に命名されました。
果汁タップリで、甘さも濃いオレンジです。

 

 

 

hukuhara002.jpg

果皮が少し厚いので、スイカ切で食べるほうがいいでしょう。
まだ、朝は肌寒く感じるくらいなのに、夏はそこまで来ているのでしょうか?

posted by huchann at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうも有難うございました。
福原オレンジ美味しそうですね、欲を言えば霧吹きかなんかで、みずみずしさを演出出来れば尚よいかもです。
HPはまだ苦戦中のようですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by すーやん at 2006年05月18日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17890530

この記事へのトラックバック
×

