2006年05月18日

木成甘夏入荷の予定が?

semino-ruorennzi.z.jpg雨続きなので、木成甘夏の在庫がなくなり、やっと雨がやんだので
取りに行く予定だったのですが、畑から、(みかんがぬれているから、とらないほうがいいよ)との連絡。
仕方ないですねと、電話を切ったものの、甘夏の花がどんなになっているか見たかったのでざんねんでした。
今度は甘夏の花の綺麗さを取ろうと、張り切ってニコンのD 50を用意していたのに、仕方なしにジュースの写真で練習です。
思ったより使いやすいなと言う感想です。今使っている、デジカメとは比べ物にならいくらい、いいので買いたいのですが、メモリー1ギガのPCと19インチの液晶モニターを買ったばかりなので、もう少し我慢します。

posted by huchann at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜
デジイチは全然画質が違いますね!昨日の練習もお忘れなく( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月18日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

