2006年06月23日

二日酔い

昨日は、商工会の役員会が4時からあり、天気予報が明日から雨ばかりなので、急遽甘夏をとりにいくことに。
畑から帰ってくると、3時50分、甘夏をおろすまもなく、会議室へ。
その後、店に帰って、甘夏を下ろし仕事を片付けて、勝浦御苑で懇親会。
最初のうちは、ビールばかり飲んで調子も良かったのですが、ついつい調子に乗って冷酒を進められるままに。
少し足に来たところで、お開きになり、帰宅。
朝、4時に目が覚めて、サッカーをと思ったとたん、頭がズキズキと、これはまさか二日酔い。
そんなに飲んだ覚えはないのにと思いながら、布団に戻って睡眠。おきて市場に行くが下を向くとはきそうで、いまいちせりにも調子が出ない。
すると、8時に商工会のOさんから、本日の、北浜海岸クリーン作戦は、雨が降っていますが、おこないます。と信じられない電話。
天気予報が、大雨なので、勝手にクリーン作戦(海岸の掃除)はないと思った自分が、甘かった。
この後、ひさびさ、いたいめに。−−−明日に続きます

posted by huchann at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンポンは駄目ですよ〜。
そんなに飲むのは、まだ若いからですよ。
でも、どんな事になったのでしょう?
明日が楽しみ。。
でも、大変な事になったんですか??
Posted by cotton母 at 2006年06月23日 22:11
競りでは、辛かったでしょう(>_<)
競りも 勢いがないとうまく競れない時ってありますもんね。
その後のクリーン作戦は更に悲惨な状況やったでしょうね。
蒸し蒸しと熱いのに合羽着て・・・
聞くだけで 汗が流れて来そうです。

飲みすぎには気をつけてくださいよー。
Posted by ちーさん at 2006年06月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

