2006年06月24日

合羽がサウナスーツに

市場から、帰り急いで合羽を着、長靴を履いて、掃除の場所に。
雨にもかかわらず、大勢の人が草むしりやごみを拾っています。
そこで鎌を持って草きりと草むしりですが、二日酔いで下向くだけではきそうなのに、ただでさえ雨でじめじめしてむせ返るところに合羽を着てかがんで草きりなんて、汗か、脂汗か、わからない物が全身から吹き出て、下着までびしょびしょに。
ゲツゲツいいながら続けましたが、あまりに吐き気がおさまらないので、トラックでごみを集める係に変更。ところが雨をタップリ吸った雑草やごみの重たいこと。9時から11時半まで、違う苦痛と戦いながら、長い時間をすごしました。
ところがです、解散してうちに帰り、シャワーを浴びるとあら不思議。!二日酔いのアルコールが汗で流れたのかスッキリして、吐き気も頭いたも、直っていました。ラッキー!
でも、昨夜の風呂上りのビールは、やめました。

posted by huchann at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
二日酔いの時には、汗をかく事がよいのですね。(笑)
何事があったのかと心配しましたよ。
もう〜。^^;
Posted by cotton母 at 2006年06月24日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19778776

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。