2006年06月26日

初夏のみかんバレンシアオレンジ入荷

060627.jpg初夏のオレンジバレンシアです。
昨日は、Tシャツでは少し肌寒い気候でしたが、夏近し、初夏の香のオレンジが入荷しました。
もう少し前に出ていたのですが、味ののりが今一だったので仕入れませんでした。
今日のは、なかなかいけます。ただこのみかんの味はどちらかと言うとさっぱり系で甘味が濃いほうではありません。これからこのみかんと、ハウスみかんの2本立てで勝負です。
ハウスみかんも、昨年美味しかった農家さんから、今年も美味しくなってきたと連絡受けました。近日中に、味見に行ってきます。
posted by huchann at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
先ほどは訪問いただきありがとうございました♪
オレンジも魅力的ですねぇ〜(*^。^*)
こちらの虜になりそうです・・・
過去記事もぼちぼち読ませていただきます(*^^)v
Posted by HanaHana at 2006年06月26日 18:33
こんばんは
おお〜hanahanaさんもお目見えですね〜

なかに〜さんのブログにhanahanaさんがコメント・・・不思議な感覚です。
広げようブログの輪ですね。
Posted by すーやん at 2006年06月26日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19881246

この記事へのトラックバック
×

