2006年06月29日

樹になったまま腐っている甘夏。(シーズン終了)

060629.jpg取立ての甘夏が腐っています。
写真の技術が悪いので、色の違いがわかるでしょうか。
マジックで囲っているところが腐っているところです。
肉眼で見てもわかりにくいほど、微妙な色の違いです。
雨が多い為、樹になったまま腐っているのです。
味も少し落ちてきたように思うので、甘夏の販売も終了です。

060629a.jpg右下に見えるビー球くらいの甘夏の赤ちゃんが大きくなるまで、
通いなれたこの畑とも、お別れです。
次は、ハウスみかんになります。

posted by huchann at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花が咲いて実がなって・・・
ひとシーズンで食べられると思っていました・・・
ふたシーズンかかって食べられるようになるんでしょうか?
オレンジ、まいう〜です(*^^)v
Posted by HanaHana at 2006年06月29日 18:19
生ものを扱うということは大変なことですよね。ある反面消費されるものなので良いのですがね〜。商売は大変ですね。
楽しいことも多いですけどね。
定年がないですしね(笑)
Posted by cotton母 at 2006年06月29日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

