2006年07月04日

キャッチコピーの大切さ!

060704.jpg幸せになれますように。
小5の娘が探してきてくれました。
目じりが下がるプレゼントです。

 

 

060704a.jpg
なんと欲張り、幸せのカルテットです。
娘に御礼は、アイスクリーム1個です。

posted by huchann at 14:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
四葉のクローバーとは凄い。
凄いです。私は一度も手にした事がありませんよ。私も写真撮りたくて、探したのですが、巡り合えませんでした。
Posted by cotton母 at 2006年07月04日 16:15
素敵なプレゼントですね♪
実は、私も結構探すの得意です(*^^)v
ゴールデンウィークに見つけた5つ葉が手帳にはさんであります(*^。^*)
Posted by HanaHana at 2006年07月04日 18:42
なかに〜さん良かったですね〜
娘さんにこんないいもの貰って

僕もそんなん欲しいな〜

ところで腰の調子は
良くなりましたですか?

この頃ブログも頑張っていますね。

Posted by at 2006年07月05日 22:29
↑のコメントは僕でーす
またやってしまった・・・
Posted by すーやん at 2006年07月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20258433

この記事へのトラックバック

紀州備長炭住宅
Excerpt: 紀州備長炭住宅いよいよプロジェクトが、スタート致しました。 癒し。安全がテーマで...
Weblog: Cotton母さんの日々彩々
Tracked: 2006-07-05 21:41
×

