2006年07月06日

男たちのヤマト

060607b.jpgマチガイ、中西家のヤマト(ペット)です。
柴犬です。番犬ですが、スキがあれば家の中に入ろうとします。
生まれて3ヶ月ぐらいでうちに来たのですが、夜鳴きもせず、お手、お代わりはもちろん
えさを目の前にしての、マテまで直ぐに覚えたので、天才犬かも、と期待したのですが、1年たってもレパートーリーは、フセしか増えず、それさえ餌を見せないとしません。

オレっておちこぼれ!!

060706.jpg
得意のポーズ。
マテ

posted by huchann at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴犬はいいですよね。
可愛い。忠実です。
東京では、柴犬と秋田犬を飼っていました。大変忠実でしたよ。(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年07月06日 20:12
かわいい!犬好きには、堪らないポーズですね☆
名前はヤマトというんですか?いい名前ですね!huchanさんが名前を考えたのですか?
Posted by Taka at 2006年07月06日 20:43
ヤマト君、可愛いワン(*^_^*)
今度見せてくださ〜い(^^)
ううぅーなんて言わんよね^^;
言われたらどうしよう(>_<)
Posted by ちーさん at 2006年07月10日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

