2006年07月07日

秋の主役

060707.jpg060707a.jpg
秋には色付いて美味しくなっている(この生産者の作るみかんはコクがあります。)早生温州です。
まだまだ小さいですが、これから楽しみです。
色付くと、鹿やいのししがかじりに来るみかんです。

posted by huchann at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかに〜さん
早生温州は秋までお預けですか〜

これから秋までいろいろな外敵から
みかんを守り育てていく農家さんに
敬意を表します。

秋には感謝の気持ちでいただきたいと
思えました。
Posted by すーやん at 2006年07月07日 22:08
おめでとうございます。
中西さんが努力した結果だと思います。
目指すは小竹食品ですね。これからも、堺さんの個別指導でHPを改善していきましょう。堺さんが来るときは夜でも誘って下さいね。
Posted by teraji at 2006年07月07日 22:52
鹿やイノシシも、美味しいものを良く知っているのですね。^^;
Posted by cotton母 at 2006年07月07日 22:52
虫から守るのと違い、鹿やいのししからみかんを守るのはとっても大変そうですね・・・
Posted by HanaHana at 2006年07月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20414663

この記事へのトラックバック
×

