2006年07月09日

HPの完成ってあるの?

加藤先生の講義を受けてから約1年、個別指導も受けてやっと先月HPのアップにこぎつけほっとして約1ヶ月、先生の言うとおりボツボツ注文が入るようになって来ました。ところが、買い物かごの作り方(送料の表示がややこしい)が悪くお客様に迷惑かけたり、振り替え講座を変更したのに、変えていないページがあったり、南高梅の写真が、今は黄色く色付いているのに青いままのをそのままにしていたり、SEO以前の問題ばかりおこしています。(なさけない)
今日もビルダーで、手直しばかりです。加藤先生の講義で忠実に守っていること、それは図らずも毎日更新していることです。(更新と言うよりは毎日修正ばかり)
相手が見えない分、HPつくりには完成がないような気がします。皆さんはどうですか?

posted by huchann at 17:23| Comment(3) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロにお任せせずに、ご自分で頑張っているとは素晴らしいですね♪
HP作りかけて挫折した私です(>_<)
Posted by HanaHana at 2006年07月10日 21:06
なかに〜さんこんばんは
今日は勉強会お疲れ様でした。

僕も同感です。
僕の場合は箱造りをしながら開いた
時間に少しづつ更新するように
心がけていますが、箱造りに
追われてくるとも〜パニックで
それどころではなくなってしまいます。

ローテクの仕事かハイテクの仕事か
どちらかにしたいところです。
Posted by すーやん at 2006年07月11日 01:22
昨日はお疲れ様でした。
本当に、自転車何とかのようで。。
こいでも、こいでもと言う感じですね〜
日々変化していますしね。なので先生は、無理をしないで、業者にトップPだけでも任せる事も手かも。。と言っておりました。本当にそうかもしれませんよね。その時間を、実店舗の方に力を入れられますものね。これからも宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by cotton母 at 2006年07月11日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

spam?
Excerpt: <div xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">マルコ式ネット白書で、以前、
Weblog: マルコ式ネット白書
Tracked: 2006-07-11 18:20
×

