2006年07月11日

ハウスみかんのいろいろ

060711.jpgハウスみかんでも色つきはいろいろです。
普通は黄色く色付いたものだけ出荷されます。
たまに、色つきの悪いグリーンの物が出荷されます。
グリーンハウスと呼ばれていますが、色が付かなかったハウスみかんです。

 

 


060711a.jpgでも中身は、ほとんど見分けがつきません。

 

 

 


060711b.jpgそれでは、肝心の味は。
やっぱり、すこし酸味がきついようです。
でも、甘いばかりではなく、少し酸味があるほうが好きな人もいます。
人の口(好き嫌いは)いろいろです、誰でも美味しいと納得してくれるみかんを探して、明日もみかんの味見です。これがなかなかありません。

posted by huchann at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、朝から晩まで 有難う御座いました(^^)
昨夜は、さすがに11時半ごろ眠りにつきましたよー(>_<)
今日は絶好調です♪
やppり睡眠取らないとパワー出ないですねっ(^^ゞ
Posted by ちーさん at 2006年07月11日 20:44
昨日は、遅れてすみませんでした!
そして、みかんめちゃくちゃうまかったですよぉ〜!う〜んやっぱりみかんは、和歌山っすねぇ〜!
Posted by Taka at 2006年07月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

