2006年07月16日

ハウスみかんのハウスの温度は?

060716.jpg午後4時を過ぎた言うのに、この暑さ。
昨日は、この場所で南紀勝浦夏祭りが行われ、色んなジャンルの踊りが繰り広げられ大勢の見物人で、賑わいました。丁度4時からスタートで、私も汗だくになって(もちろん、おどってません。)テントを張ったり、舞台を移動したりしていたのですが、気温は35度を超えていたと思います。踊った方も、見ていた方も暑すぎて大変だったでしょう。1日たっても疲れが抜けず仕事がはかどりませんが、ハウスみかんを仕入れてきました。本日も同じような暑さのため、通りに人影が見えませんが、これより暑いハウスのなかでハウスみかんを取ってくれる生産者さんには、本当に頭がさがります。

posted by huchann at 17:37| Comment(2) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今日は本当に暑かったですね〜
夏祭りのお世話は大変だった事と
思います。
今日は仕事が休みだったので午前中に
車を洗おうと思いましたがあまりの
暑さで断念しました。
まだまだこれからですが
今年一番の暑さの様でしたね。
Posted by すーやん at 2006年07月17日 00:47
今日はとっても涼しいです♪
ハウスの中は何度くらいになるのでしょうか?
日曜日もお仕事なのですね、ご苦労様でした♪
Posted by HanaHana at 2006年07月17日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20873393

この記事へのトラックバック

佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 13:22
×

