2006年07月23日

今日も雨!

060723a.jpg
晴れたら、釣りに行こうと思って、ペンキを塗り終え、エンジン修理も終わり準備万端ですが
まだ、出船できず。
もう1週間も、係留したまんまです。
船の名は、フレンドリー つり好き5人で買いました。
晴れれば暑いので、夜釣りに行こうと思っていますが、海も雨が多すぎて水潮(川の水が流れ込んで、変な色の潮)
になっているので、しばらくはむりみたいです。

posted by huchann at 14:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜 いいですね〜
本腰が入っていますね。
海釣りも船があれば一段と楽しい
でしょうね

趣味を活かして魚の販売もいかが
でしょうか?
Posted by すーやん at 2006年07月23日 21:47
すーやん、魚の販売も船を買うときは考えていました。皆が船で釣ったら、鯛やイサギ市場に卸すほど釣れるデ。信用した私が甘かったです。
Posted by huchan at 2006年07月23日 22:17
船のオーナー様ですか!!!
凄いですね♪
釣りの成果のご報告も楽しみにお待ちしております(^_-)-☆
Posted by HanaHana at 2006年07月23日 22:25
HanaHanaさん、お魚のためえさをやるのがすきなので、あまり釣らないことにしています。
でも、たまに大漁の時もありますので、楽しみにしておいてください。
Posted by huchann at 2006年07月23日 22:45
凄い!
船も持っているのですね。
リッチですね〜。
釣りは、主人も好きですが最近は行ってないですね。沢山釣って来ても処理に困ります。イサギを良く釣って来ましたよ。(^^ゞ
Posted by cotton母 at 2006年07月24日 08:09
母さん、船は持っていますが、処理に困るほど釣ったことは、あんまり記憶にありません。(ストレス解消のつもりが、逆になることが多いです、トホホ。)
Posted by huchann at 2006年07月24日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21252587

この記事へのトラックバック

fordonsskatt
Excerpt: <a href="http://179.sikilop.info/">hyr l臠enhet italien</a> <a href="http://3750.sikilop.info/">billiga hogtalare</a> <a href="http://3376.sikilop.info/">dack mariestad</a> <a href="http://4436.sikilop.info/">stugor danmark</a> <a href="http://759.sikilop.info/">lagerlokal</a>
Weblog: fordonsskatt
Tracked: 2006-07-24 09:01
×

