2006年07月24日

大雨の夜の訪問者

060724a.jpg
昨夜の大雨に柴犬のヤマトがみつけた 小クワガタです。
洗濯場でヤマトがにらみつけていたので、ゴキブリかなと思ってみてみると、小クワガタでした。
下の娘が飼ってと言うのでとりあえず確保しました。
060724.jpg
本日逃がそうと思いましたが、近くの小学生が欲しいと言うので、プレゼントしました。
クワガタ君げんきでねぇ〜〜〜〜〜。

posted by huchann at 15:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きく見えますが・・・小クワガタですか!
飼い主さんが見つかってよかったですね♪
それともクワガタ君にとっては見つからなかったほうが良かったかしら?

ヤマト君の大口最高です(^_-)-☆
Posted by HanaHana at 2006年07月24日 18:29
huutyannさんのブログ何かとても楽しくなってきましたね〜。
いい感じです。ワンちゃん大きな口でかまれそうです。怖い〜。(^_-)-☆
Posted by cotton母 at 2006年07月24日 22:04
HanaHanaさん、私もそう思いました。自然に帰したほうがいいと思ったのですが、クワガタが好きという気持ちもよくわかるし。後は、その子に会うたびに、きちっと餌やってるか、と言うぐらいです。
Posted by huchann at 2006年07月25日 09:19
cotton母さん、大当たり。実は、ブログ書く横にいつも娘がいて、あれこれ注文をつけて来るのです。さしずめ、ブログ夏休みバージョンと言うところです。
文字を入力したするのは、私の2倍は早いです。そのうち、自分でブログを書くと言うかもしれません。
Posted by huchann at 2006年07月25日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21317909

この記事へのトラックバック

クワガタの採集方法と飼育
Excerpt: TB失礼します。もう夏休みも少なくなってきましたが、私なりのクワガタの採集方法を書きました。もっと良い方法をご存知でしたら教えてくださいませ。
Weblog: 無料でお得な情報発信ブログ
Tracked: 2006-08-16 22:47
×

