2006年07月29日

手作りみかんシャーベットが取材されました。

060729.jpgみかんシャーベットの取材です。
KBSテレビ番組の取材で、かわいいモデル2人がお店でみかんシャーベットを買う場面の打ち合わせです。店員は私か、嫁さんかもめましたが、嫁さんになり私が写真係に。

 

 

060729a.jpgモデルさんは、現役女子大生の方もいて、とてもかわいく取り直しの場面でもスームーズにこなしていましたが、(さすがプロ)嫁さんは顔が引きつってました。
温泉を中心に取材しているとのことで、この後シャーベットを持って足湯に!

 

 

 

060729b.jpg関東エリアが中心のテレビ局らしくて、残念ながら勝浦では写りません。
写真のセンスがないので、モデル2人のアップをとるのを忘れました。
非常に残念です。

posted by huchann at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ放映をキッカケに注文殺到かしら???
フラッシュ撮影して叱られませんでしたか???
Posted by HanaHana at 2006年07月29日 20:58
テレビの取材なんていいですね〜
中西商店さんもいよいよ全国展開ですね。

今度はモデルさんの写真も忘れんと
お願いしやす。

Posted by すーやん at 2006年07月29日 22:49
HanaHanaさん、見ていたかのような鋭い指摘。デレクターさんに、すみませんフラシュたくのは、遠慮してくださいと注意されました。(以後、気をつけます)。
Posted by huchann at 2006年07月29日 23:49
すーやん、ほんと残念です。2人とも可愛かったし、温泉地ばかりを取材してるとのことで、スタイルもよかったです。入浴シーンも撮るのかなと、淡い期待(まるっきり、オヤジ)していましたが、足湯での撮影だけでした。(ちょっと残念)
Posted by huchann at 2006年07月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

