2005年10月07日

シンデレラのお出迎えは、愛犬ヤマト

1007.JPG昨日は、商工会くろしお協議会のホームページ活用事業の講義。
アイ.リンクコンサルタントの三浦一志氏による7時から、2時間みっちり
講義を受ける。
くろしお協議会のポータルサイト立ち上げ予定まで、後1ヵ月。
がんばりましょう。
がんばるメンバー4人と三浦講師とで、第2部の講習会?(座談会)
場所を居酒屋に移していろいろなことを楽しく話し合いました。
私と、商工会職員のTクンと、三浦先生は、生ビールとチュウハイ、しかし
新宮商工会議所のSさんとIサンは、車でこられているので、ウーロン茶で乾杯です。
美味しそうな料理(おつまみ)を目の前に気の毒にと思いながらも、おかわりをしてしまい
話がはづんで、Tクンがそろそろお開きにといったので時計を見ると11時半過ぎ、
ほろ酔い気分の帰宅となりました。IサンとSサンは帰えられてから、きっと飲んだんでしょうね。
帰宅すると玄関の電気は消えており、妻ではなく、愛犬のヤマトが迎えてくれました。
なぜか商工会の講義や、講習会があるときは、いつも帰りが次の日です。

posted by huchann at 12:14| Comment(2) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
もちろん帰りにサークルKでビールとつまみを仕入れて帰りましたよー
Posted by ketunori at 2005年10月07日 12:53
昨日はありがとうございました。
残念ながら、飲んで寝る余裕がなくて、パソコンさわって、お風呂に入ってバッタンキューでした(^_^)
また、次回の講義楽しみにしています。
宜しく<(_ _)>です(^_^)
Posted by ちー at 2005年10月07日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

むにゅむにゅお散歩にいく10
Excerpt: {/kaeru_rain/}さてと むにゅむにゅお散歩にいく10 ついについに2ケタ台突入です{/abanzai/} いつの間にか10回目 ちりも積もれば山となるですよね 今日の写真はクンクン写真パー..
Weblog: ペット F1 競馬 スポーツの話題
Tracked: 2005-10-07 13:20
×

