2005年10月25日

秋本番、本松茸でました。

P1025.JPG本松茸がでました。

秋も本格的になり、地物の本松茸がでてきました。
今年の初物です。気温が高かったせいで例年より送れて出てくるという意見と、今年は不作だという意見が分かれています。
どうでしょうか。
ミカンは、味の濃厚なものが少なくなり、人気が出て値段が高くなりました。(明日市場が休みのせいもありますが)
その他は、むちゃくちゃ安いです。

posted by huchann at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。クモと申します。
こちらの松茸もしっかりしてそうな感じですね〜。

今年の松茸は不作なのですか?
クモのいただいたものは、美味でしたけど・・・。
でも例年に比べると、確かに良いものが出てくるのが遅かったかも!?
Posted by クモ at 2005年10月25日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8570130

この記事へのトラックバック
×

