2005年11月17日

香川県のスーパーからみかんの注文が来ました。

みかんのサンプルを送ります。
香川県のスーパーから、当店のみかんを来月売りたいと
うれしい注文をいただきました。みかんどころ愛媛が近くにあるから
味で負けられません。ただ、今の時期は、早生みかんの味の気に入るのが
正直いってありません。12月に売りたいということなので、それぐらいには
味が乗っているだろうと思うみかんと、極早生みかんを送ろうと思います。
極早生みかんなら、絶対味は負けない自信はあるのですが、早生みかんは
ちょっと時期が悪いです。

posted by huchann at 17:38| Comment(2) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、ちょっと酸っぱいがいいですけど

ところで、行っちゃいますか(^o^)
Posted by マックス at 2005年11月17日 23:38
こんばんわ。
まだ、壊れずにもっています(>_<)
いやぁ・・・忠告受けてたのにね。
大事な時に こうなるもんなんでしょうね。
Posted by ちー at 2005年11月18日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9452474

この記事へのトラックバック

熟女シリーズC童貞狩り
Excerpt: 今回は28〜36歳の奥様6人が!童貞の男の子を次々と襲っちゃいます!人妻達の男を知り尽くした優しい愛撫に喘ぎもがく童貞君達!最後は全員で・・・
Weblog: 熟女シリーズC童貞狩り
Tracked: 2005-11-17 18:01
×

