2005年11月21日

近隣の市場から仕入れました。

112101.JPG112102.JPG
今日も市場で納得いく味のみかんがありませんでした。
仕方がないので、近隣の市場に甘いのと甘酸っぱいのを手配しました。
甘酸っぱいほうは、左の写真です。この味は合格でした。右のほうは
酸味はなかったのですが、いまいち気に入らなかったので、明日は左側のみかんを
手配しました。関東の方のお歳暮にやっと気に入ったみかんが、これでそろいそうで
ひとまず、安心です。

posted by huchann at 16:34| Comment(2) | TrackBack(1) | みかん専門情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の幻のみかん
あの味は忘れられません
Posted by マックス at 2005年11月21日 23:46
やっぱり、まだですか・・・
明日は私も参上しま〜す。
出張に行くのに 珍しいものをゲット出来ればなぁと思っていますが・・・。ないかな?!
Posted by ちー at 2005年11月22日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催
Excerpt: カラオケ店やホテルなどを貸切って96ヶ所で何でもアリの合コンを来ないます、男性参加料一律3000円です!ぜひご参加ください!!
Weblog: ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催
Tracked: 2005-11-21 17:02
×

